メインコンテンツにスキップ
  1. ホテルのクチコミ トップページ
  2. フランスのホテルのクチコミ
  3. サントル地域圏のB&B / インのクチコミ
サントル地域圏 実際の宿泊者が投稿したB&B・インのクチコミ

最新のクチコミ

  • château Mont Suzey クチコミスコア:9

    「Très beau château, calme absolu. L'hôte très sympathique. Merci beaucoup ! とても静かで、素晴らしい!」

  • L'écume du Cher クチコミスコア:9

    「朝食が美味しかった。 オーナーが教えてくれた近所のレストランが美味しかった。」

  • 「・駅から近く、スーパーが目の前で、調理器具や食器も使わせてもらえるので便利でした。 ・アパートの部屋の一部屋を間借りするタイプで、靴を脱いで上がれるのが楽でした…床の上のラグでゴロゴロできて落ち着きました笑 ・ブロワを拠点にしたロワールのお城巡りにおすすめです!」

  • La Perluette クチコミスコア:8

    「朝食はとても美味しかった オーナーはとても親切だった」

  • LA MAISON DU PECHEUR クチコミスコア:10

    「ホストが大変に気さくで親切。何かと気を配ってくださいます。 朝食は美味しく、フルーツは特に絶品。ジャムも堪能しました。 予約を入れてくださったお奨めレストランも大当たり。メインとデザートを堪能し満足満腹。 部屋も広くて居心地が良かったです。住みたくなるほど落ち着きがあり、また、窓からはLoireを望むできました。 再訪したいお宿が増えました。」

  • Le Clos du Roc クチコミスコア:7

    「ロワール川沿いのロケーションはとても素敵です。可愛いワンコが出迎えてくれます。」

  • Chambres d'hôtes Les Perce Neige クチコミスコア:8

    「7年前にもブーブレに来ましたがその時も時間がゆっくりすぎていく感じがしてゆっくりできた。 ワインを買うことが目的だったのでその目的は達成できた。」

  • 「リストに記載通り、写真通りの宿でした。 部屋は写真以上に広く、キッチンの調理器具、部屋の遮光カーテンなど質の良いものばかりだったのでちょっとテンションあがりました(笑) ロケーションも地図でみるよりも中心部から近く、駅もスーパーも目の前、便利すぎます。 一泊でしたが、のんびり過ごさせてもらいました。」

  • L'ange est rêveur クチコミスコア:3

    「ロケーション」

  • LA MAISON LEONARD クチコミスコア:10

    「ブッキングコムで掲載される写真通りの部屋か、それ以上によくメンテナンスされた素敵な部屋でした。 親切に対応してもらい、食事も素晴らしいもので、とても快適に過ごせました。」

サントル地域圏にある人気B&B/イン30軒

のクチコミ151,970件|Booking.com

宿泊者おすすめ